2020.04.01

安心して結婚式を迎えていただくための感染症対策について

 

「結婚式をしてよかった」

その一言のために

安心安全で最良の一日となることを

​スタッフ一同お約束させていただきます

 

 

 

MESSAGE

 

変わりゆく生活様式の中で考えなければいけないこと
新しい時代だからこそ挑戦できること
きっとこれからの「結婚式のカタチ」には

今まで知ることもできなかった発見や希望が溢れていると信じています。

この変化を一緒に乗り越えたからこそ

迎えられる人生最良の1日となりますように

スタッフ全員 心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

結婚式当日の取り組み

 

オードヴィーウェディングでは「公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(通称 : BIA)」の結婚式実施に関するガイドラインに沿って対策を講じ、ご結婚式等のサービスのご提供をさせていただいております。

 

 

 

 

 

日程変更の無料対応

 

結婚式の15日前までのお申し出で、半年先までの日程へ延期可能です。
さらに感染症影響が継続した場合は 変更回数は無制限です。

※プラン・条件により異なる場合がございますので詳細はスタッフまでお申し付けください。
 
 
ソーシャルディスタンスのレイアウト
 
会場内は適宜換気し、披露宴会場はソーシャルディスタンスレイアウトのご提案も可能です。

※会場ごとに実施可能人数に限りがございますので詳細はスタッフまでお申し付けください。
 
 
家族婚・少人数婚プラン
 
15名から可能な少人数限定プランを用意させていただいております。
ご招待人数を迷っている方も ぜひ一度スタッフまでご相談ください。

※会場や条件によりプラン内容は異なる場合がございますので、詳細はスタッフまでお申し付けください。
 
 
1組貸切だから叶うオーダーメイドウェディング
 
離れた場所からゲストも一緒に楽しむことができるオンライン結婚式や、親族と友人を2部制でお招きする結婚式などお二人のご希望に沿った結婚の形をご提案させていただきます。
 
 
 
 
結婚式準備・お打合せの取り組み
 
 
ご来館&オンライン2つのブライダルフェア開催中
 
感染防止対策実施のご来館フェアを開催していますので安心してブライダルフェアへお越しくださいませ。
外出を控えたい方やお住まいが遠い方にはオンラインフェアもご案内可能です。
 
 
ご成約後もオンライン打合せ対応で安心
 
お客様のお手持ちのスマホやPCからどこでも参加できるので安心です。
ご遠方の方でもゆっくりとお打合せに参加いただけます。
Copyright © The OPERA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP